
今日は「金魚と鯉の里」でフリマに勤しんでみました。
昨日といい、今日といい、暑いあついアツい!!
見事な位の夏日和。
テント持参で参加しましたが、なかなか日陰にならず、手強かったです。
売り上げは上々で、うちではタンスの肥ちゃんだったコ達が、人様に気に入られて貰われてゆく様子は嬉しかったです。
そんな嬉しさも手伝って、かーなーりー値下げもしてゆきましたが、家の中がスッキリしたことを考えれば一石二鳥

途中、今度長洲にオープンするフレンチレストランのオーナーや、弓道でのお友達も立ち寄って下さり、楽しいひと時でした
