気分が沈んでる原因は
アメブロの管理者様「アクセス数の集計、間違ってませんか?」6月に入った辺りからか前日夜の集計数よりもかなり減らされていることが続きこれが結構なストレスになってますスタッフブログでは「6月19日に復旧しました」と書いてあるけど、直ってないんじゃない?〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~国会で中道改革連合と立憲民主党の議員による質問の様子を(後からYOUTubeなどで)知っていや~な気分になっているこの数日間イライラ真偽の定かでない週刊誌ネタをもとに自ら調べようともせず過去のネタを探し回り予算委員会の貴重な審議時間を無駄に使っていつまでも追及するの許されること?それにあの”傲岸不遜”な態度はなに?なんであんなに偉そうに声を張り上げるの?イジメの見本をやって見せてるのか?本人のあずかり知らないところで疑惑を作り出し拡散する(これこそ誹謗中傷じゃないか)それに対して誠実に答弁して事実を説明しようとすれば「長い!」「答えになってない!」あとから間違いを修正すれば「虚偽答弁だ!」文書で提出するというのに「答弁拒否だ!」何を言ってもやっても拒絶、否定して、認めず、人格攻撃まがいの恫喝(パワハラだわ😨)今後も総理に対してこんな攻撃型の議論が続いて睡眠時間を確保できないとするとただでさえ持病をお持ちの総理には少しでも負担を減らしてあげたいと、多くの国民は思っているはずで心身共に健康な状態で国政に全力を注いでしっかりやって行って頂かなくてはならないのに😰衆議院の中道改革連合、参議院の立憲民主党、本当に国益のために働いているのか🙄真剣に答えてほしい!~~~~~~~~~~~~~~~~このようなイヤ~な気分に拍車をかけて朝からなんとな〜く気分が沈んでしまっていたのは冒頭の「アクセス解析」6月22日夜には 63あったのに、6月23日の朝になってみたらなんと37😱わたしのこのブログではプロフィール欄に書いたように気になって仕方ないことを掘り下げて自分なりに考えてどうしても伝えたいことを他の情報や他人の意見も必要なら集めて文章を練って書き上げて何度か読み返してから「投稿」ボタンを押しますその後、実際にアップされた自分の文章を再々度読んでみて万が一誤字脱字変換違いなど見つけたらすぐに修正するし後から、ここはこの表現の方が良いかなと思ったら書き直しますそして、閲覧数と「いいね!」は読者の皆さんから共感をもらえた印として励みになりますから、時々チェックしていて一日の終わり(大体23時以降)にチェックする習慣がついていました。ところが!ある日100を越えた数であったはずなのに77😨になっていたのを皮切りにどう考えても"減らされている😅ことが続いています。これ、どのくらいガッカリするか真剣に書いている人でないとわからないでしょうね(−_−;)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜高市総理の心労とは全く比べものにならない些細でちっぽけなことだと思いますが自分の知らないところで勝手に評価を下げられているように感じてしまいます😓アメブロでは無料でこういう場を使わせてくれて17年が経過し、都度思ったことをまとめてアップしてそれなりの評価を頂いている(つもり)その点では本当に感謝しているところですが、ここへ来て何だかがっかりわたし、何か悪いことしましたか?何か悪いこと書きましたか?有料会員にならない者は"冷や飯食い"ですか?同様に感じているブロガーさんも少なくないと思います。その辺りに関してアメブロ管理者側から何か"理由'・基準"・"内規"または公開できるコメント等ありましたら、ぜひお知らせ下さい🙏後日追記: 何やら差し引いて表示することになったらしいという情報が入りました。いずれにしても、ぬか喜びさせておいて後から落とすというのはやめてほしい!#1,337