頭が痛いのは~! | 神社もんぜん屋の毎日は不思議

神社もんぜん屋の毎日は不思議

神道の門人として
毎日が不思議、それが普通の日
そんな日々を少しづつ

もんぜん屋に

お立ち寄り下さり有り難う御座います

 

 

⛩️

 

 

 

 

今年のゴールデンウイークは

ず~っと勉強会でした

その後もとびとびで勉強会

そのせいかしら

頭が痛いです

容量オーバーよ~

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

+.。*.+

 

 

 

伏見稲荷大社から

講習会の正式な通知が届きました

今年も20名に入れてホッとしています

今年は所属が替わり

宮司推薦ではないので

チョッとドキドキ

 

 

 

 

 

 

祭式所作とか

下拝殿所作とか

教科書が難しいので

誰でも分かる

カンニングペーパー

テキストに仕上げて

持って行こうと思います

 

(;-ω-)

途中で止まっていますが

たぶん出来るかと・・・

 

 

自分で仕事増やしてる気がする~

 

 

 

この二股道になってる所だけが

千本鳥居で

 

何故

 

右側通行にしたんだろう

 

 

 

 

⛩️

 

 

それでは皆様

またのお越しをお待ちしております

 m( _ _ )m

 ― もんぜん屋 女将 ―

 

 

 

 

こちらにもお立ち寄りくだされば幸いです

 

神社もんぜん屋