いつの間にか いなくなる! | 神社もんぜん屋の毎日は不思議

神社もんぜん屋の毎日は不思議

神道の門人として
毎日が不思議、それが普通の日
そんな日々を少しづつ

もんぜん屋に

お立ち寄り下さり有り難う御座います

 

 

⛩️

 

 

ブログ主さん

消えた

 (´-ω-`)ウーン

 

 

スピリチュアル系で

割とよく見かけて

チョッと気を付けていた方

 

 

「我々一族は」

という言葉をよく使っていました

 

純白の背景の前に立っている動物の写真 | プレミアム写真 さん

 

 

え~何処の一族 (・‸・̆,, )ンー

〝この名前〟を使う一族って

〝あの一族〟しかないけど

ブログの内容が陳腐!

 

 

 

女将の勉強会に来ている方で

〝まさにその一族〟の

本家の方がいらっしゃる

なので聞いてみました

 

「知っています一族かもしれないのでお会いしたい」と

連絡したら

「あなたには会えません」って

言われっちゃったそ~です

(´゚艸゚) え~!

 

 

これはまずいよね

本物のお血筋の方が出て来ちゃったら

「バレちゃう」よね

 

Shocked Cat」の写真素材 | 11,199件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

 

他の方にも聞いてみました

「おばさん二人で何だか分からん」

知ってる人いるのね!

(´艸`*)

 

プロフィールの画像が

多角形の星だったかしら

 

 

 

凄そうなこと言ってても

たいした事ない

スピラ―信じるの止めた方が

心身ともに良いですよ

 

 

上の二枚の画像は

お借りしました

 

 

 

さあこちら

奥へど~ぞ

 

 

 

 

⛩️

 

 

それでは皆様

またのお越しをお待ちしております

 m( _ _ )m

 ― もんぜん屋 女将 ―

 

 

 

 

こちらにもお立ち寄りくだされば幸いです

(只今ほぼお休み中)

神社もんぜん屋