以前、一人で麻賀多神社⛩️に行ったのですが、道中があまりにも大変だった苦い思い出があるので(以前のブログ参照) 一人では絶対行かない!と決めた神社⛩️


今回、何と!ぽんちゃんが🚗で連れて行ってくださる!という、絶好のチャンスに恵まれ♫(これは、麻賀多神社様のお導きだわ!) 行ってきましたよー♫




この雰囲気好きだわー♫ 

社務所にはやはり、誰もいらっしゃらなかったけど、綺麗にされています⛩️


このパワー全開の杉にも、また、お会い出来て、感謝です👏 

末社にもお参りさせて頂いて、


初!奥宮へ〜⛩️ 🚗


のどか〜な緑色の田んぼを眺めて、癒されながら、少し山に入って行くと。



到着!!

歩いて来る人もいるみたいですが、私は無理かなー?😅


山の中なのに、向かい側には、幼稚園がありました😳


こちらも綺麗な神社⛩️です♫


またまた、パワーの凄い杉が✨

立派です!!



社務所には誰も居なかったのですが、


[今日は御朱印あります!]の張り紙が!


ぽんちゃんも御朱印があるのは、珍しい♫という事で、本殿前の箱📦に入っている御朱印を授かりました♫


中々レアな御朱印です♪


大大満足で、盛り沢山で、楽しい一日でした♪

ぽんちゃんに感謝🙇‍♀️🙇‍♀️


帰りにコンビニでドリンクをご馳走になったり、💦(色々とあり笑)


最寄り駅まで、送ってもらったり、


至れり尽くせりの1日でした☺️


ぽんちゃん!有難う❤️❤️


また、宜しくお願い致します🤲