インテリアコンサルタント&ライフオーガナイザーの石井純子です。
インテリアコーディネートはもちろん、ライフオーガナイズ®のメソッドも加えて、すっきり快適に暮らしたい人をサポートします。
ランキングに参加してます。
梅雨入りして蒸し暑くなってくる時期ですね。
夏は熱中症対策として朝食で梅干しを食べるようにしています。
そしてお味噌汁も。
しっかりと塩分補給して出かけます。
血圧が低いので、塩分を気持ち多めに取るようにと指導を受け、普段も意識していますが、夏はより一層ですね。
仕事も増えて、身体を壊す訳にはいきませんから!
暑さが苦手な私は、毎年夏は仕事をセーブしているのですが、今年はそうもいかず…。
なので、より一層食べるものにも気を配ろうと思っています。
早く秋が来て欲しい…笑
部屋を整えて、夏をすっきり過ごしましょう!
●じっくりご相談をご希望なら。
新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に。
4月1日より価格改定
●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています。収納相談のできる工務店さん、他社との差別化にも好評ですよ。
4月1日より価格改定
ご質問、ご依頼、取材等の各種お問い合わせはこちらから↓お願いします



、ありがとうございます。