インテリアコンサルタント&ライフオーガナイザーの石井純子です。
インテリアコーディネートはもちろん、ライフオーガナイズ®のメソッドも加えて、すっきり快適に暮らしたい人をサポートします。

 

ランキングに参加してます。


にほんブログ

 

 

【ご連絡】

・3月13日にお問い合わせくださった大田区のKさま

メールをお送りしておりますが届いておりますでしょうか。ご確認いただけないようであればお手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

色の好みは人それぞれ。

 

自分の好きな色をインテリアにも取り入れたいと思う人は多いものです。

 

 

 

時々いらしゃる、黒が大好きな人。

 

そして、黒を入れたインテリアにしたい、と。

 

過去には、部屋がほぼ真っ黒になったことも何度かありました。

 

今回は、黒多めに、とのリクエスト。

 

 

やはり、黒は重い印象ですよね。

 

好きな色でも、毎日過ごすことを考えると、引き算も必要。

 

長く暮らすのですから、色のバランスは侮れません。

 

当初よりも、黒の分量は減りましたが、ご満足いただける空間ができそうです。

 

 

 

ご依頼内容にもよりますが、資料にはイメージしやすい3Dパースを添付しています。

 

わかりやすく、比較検討しやすく好評です。

 

マイホーム計画やリフォーム、模様替えなど、失敗しないインテリアのために、ぜひご相談くださいね。

 

 

 

 

●じっくりご相談をご希望なら。

新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に。

4月1日より価格改定

 

 

 

●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています。収納相談のできる工務店さん、他社との差別化にも好評ですよ。

4月1日より価格改定

 

 

 

ご質問、ご依頼、取材等の各種お問い合わせはこちらから↓お願いします

 

 

 

ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村