インテリアコンサルタント&ライフオーガナイザーの石井純子です。
インテリアコーディネートはもちろん、ライフオーガナイズ®のメソッドも加えて、すっきり快適に暮らしたい人をサポートします。
ランキングに参加してます。
メニュー改定しました
●じっくりご相談をご希望なら
新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に。
●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています
収納相談のできる工務店さん、他社との差別化にも好評です。
以前のリベンジへ!
6月にICの友人と訪れた、チームラボボーダレス。
思いきり堪能してきたはずが…
帰りがけに見た案内ポスター。
「あれ??この空間行ってないよね??」
と気が付き、悔しさを抱えていたのです。
このボーダレス、名前の通りで会場の地図も見取り図もありません。
順路も決まっていないので、どこを見て、どこを見ていないのかわからず。
しかも、全体でどれだけの空間があるのかもわからないので、こんなことが起こるのです。
今回は、かなり薄れていた以前の記憶をたどり、行ってないであろう通路や空間を探り、見事お目当ての空間へ!
他にもいくつか、未開の地があり、二度目でも十分に楽しめました!
以前の記事はこちら
何とも言えない不思議な感覚。
ぜひ体験してみてくださいね!
新規の対応は2025年1月以降より対応可能です。
しばらくお待ちいただきますが、ご予約は受け付け中。
お急ぎの場合は他の信頼できるライフオーガナイザーのご紹介もできますので、ご相談くださいね。
ご質問、ご依頼、取材等の各種お問い合わせはこちらから↓お願いします
●じっくりご相談をご希望なら
新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に。
●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています
収納相談のできる工務店さん、他社との差別化にも好評です。
収納で失敗する人を減らしたい!
今年はその思いをより強く持って行動しています。
マンションも戸建ても。リノベーションも新築も。
もちろん片づけサポートや収納相談だけでも。
ご依頼お待ちしています。
日本ライフオーガナイザー協会(JALO)でもSDGs委員会を発足させマイペースで活動をしています。皆さまもSDGsに関心を持って頂けると嬉しいです。
家庭はSDGsの入口。自分の家を整えることも、SDGsですね。
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。










