インテリアコンサルタント&ライフオーガナイザーの石井純子です。
インテリアコーディネートはもちろん、ライフオーガナイズ®のメソッドも加えて、すっきり快適に暮らしたい人をサポートします。

 

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 

 

 

メニュー改定しました

●じっくりご相談をご希望なら

個人のお客様向けメニューはこちら

新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に。

 

●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています

企業・法人・団体様向けメニューはこちら

収納相談のできる工務店さん、他社との差別化にも好評です。

 

 

 

ゴールデンウイークも明日が最終日。

 

お出掛けの方も、のんびりしていた方も、仕事だった方も。(もちろん私も仕事!)

 

最終日は身体を労わってゆっくり過ごしたいですね。

 

気温も上がってきましたので、冷たい飲み物と一緒に読書はいかがでしょうか?

 

 

何度もお薦めしている、私のお気に入りの本をご紹介。

 

 

 

 

 

読む、とうよりも見る、という感じの1冊。

 

とにかく楽しい!

 

デザイン系の仕事をされているのなら、見入ってしまうはず。

 

 

 

 

 

こちらはインテリアの仕事をしているなら絶対に読んでほしい1冊。

 

ビギナーさんにおススメなのはもちろんですが、基本のおさらいにもぴったりなので、ベテランさんにもおススメ。

 

何度でも見返してしまう1冊ですよ。

 

 

 

 

急に印象が変わりましたが…笑

 

やはり、バカになりたくないですし、無意識にバカになってしまわないように、読んでみると良いですよ。

 

少し堅い本ですが、じっくり理解するというよりは読み流す感じでも、何かしら残るのではないかと思います。

 

 

 

さて、連休が明ければ本格的に動き出していきます!

 

 

既にスタートしているこちらも、再度お知らせ。

 

必ず、チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

母の日のプレゼントにも、片づけサービスはおススメ!

 

 

 

お得な個人向けサービスについては順次ご案内予定です。

 

 

 

 

メニュー改定しました

●じっくりご相談をご希望なら

個人のお客様向けメニューはこちら

新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に。

 

●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています

企業・法人・団体様向けメニューはこちら

収納相談のできる工務店さん、他社との差別化にも好評です。

 

 

 

収納で失敗する人を減らしたい!

今年はその思いをより強く持って行動していきたいと思っています。

 

マンションも戸建ても。リノベーションも新築も。

もちろん片づけサポートや収納相談だけでも。

ご依頼お待ちしています。
 

 

日本ライフオーガナイザー協会(JALO)でもSDGs委員会を発足させマイペースで活動をしています。皆さまもSDGsに関心を持って頂けると嬉しいです。

SDGsとは?

家庭はSDGsの入口。自分の家を整えることも、SDGsですね。

 

 

ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村