インテリアコンサルタント&ライフオーガナイザーの石井純子です。
インテリアコーディネートはもちろん、ライフオーガナイズ®のメソッドも加えて、すっきり快適に暮らしたい人をサポートします。

 

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 

 

 

*まもなくメニュー改定予定*

●じっくりご相談をご希望なら

個人のお客様向けメニューはこちら

新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に。

 

●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています

企業・法人・団体様向けメニューはこちら収納相談のできる工務店さん、他社との差別化にも好評です。

 

 

 

IKEA全店、コンプリート!

 

 

先月、名古屋のIKEA(長久手)に行った際の記事

 

その内容通り、これでコンプリートと思っていたものの、少し前に群馬県前橋市に新たな店舗がオープンしてしまい、コンプリートはお預けだったのです。

 

 

その後すぐに、前橋に行く予定があったものの目的は別にあったし、友人と一緒でもあったので、IKEAのことは気にもしていなく…。

 

・インテリアコーディネーターの建物探訪 群馬編

 

・インテリアコーディネーターの建物探訪 群馬編 その2

 

 

それが!

 

友人がIKEAで買い物したい、とのことで、予定の合い間にIKEAに寄り道。

 

私のコンプリートに協力してくれました。笑

 

単なる私の道楽ですが、達成感を味わっています。

 

 

 

前橋のIKEA、ダルマがお迎えしてくれました。

 

 

新生活が始まる4月。

 

家具やインテリアを揃える人も増えますね。

 

自分ではなかなか上手くいかない…という方は、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

インテリアのこと、整理収納や片づけのこと、一人で悩むよりもぜひプロにご相談を。

 

 

*まもなくメニュー改定予定*

●じっくりご相談をご希望なら

個人のお客様向けメニューはこちら

新築計画に限らず、片づけのご相談やインテリアのご相談もお気軽に。

 

●収納に特化したモデルハウスの監修や自社物件で収納にお困りのお客様のご相談も対応しています

企業・法人・団体様向けメニューはこちら

収納相談のできる工務店さん、他社との差別化にも好評です。

 

 

 

収納で失敗する人を減らしたい!

今年はその思いをより強く持って行動していきたいと思っています。

 

マンションも戸建ても。リノベーションも新築も。

もちろん片づけサポートや収納相談だけでも。

ご依頼お待ちしています。
 

 

日本ライフオーガナイザー協会(JALO)でもSDGs委員会を発足させマイペースで活動をしています。皆さまもSDGsに関心を持って頂けると嬉しいです。

SDGsとは?

家庭はSDGsの入口。自分の家を整えることも、SDGsですね。

 

 

ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村