インテリアコンサルタント&ライフオーガナイザー®の石井純子です。
インテリアコーディネートはもちろん、ライフオーガナイズ®のメソッドも加えて、すっきり快適に暮らしたい人をサポートします。
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。
暑さが苦手なので、ここ数年夏は仕事を抑えめにしていたのですが、ありがたいことにご依頼も多くいただきました。
しかも出張も重なり、更には法事での帰省もあり、暑いと言っていられないほど。
そろそろゆっくりしたいと思っていた矢先、残念でショックなことが…。
お気に入りのピアス、片方を無くしてしまいました。
辛すぎる…。
同じものをまた買おうか悩み中。
何かの身代わりになってくれたんだよ、と慰めてもらいましたが、残念な気持ちは癒えないまま。
そんな時、今度はお気に入りのお店が閉店とのお知らせ…。
ああ。。。
そんなこともありますよね。
何か気持ちが上向きになる出来事が起こりますように。
部屋の片づけも、気持ちが上を向きますよ!
インテリアのご相談も、オーガナイズ(片づけや整理収納サポート)のご相談も、そしてもちろん両方のご相談でも、お気軽にどうぞ。
オンライン相談も対応しています。
(オンライン希望とご記入ください)
メニューにない業務もアレンジしておりますので、お問い合わせください。
日本ライフオーガナイザー協会(JALO)でもSDGs委員会を発足させたところですし、ライフオーガナイザー®としての発信や提案をしていきたいと思っています。
ということで、これからは記事の内容に関連するSDGsの目標のアイコンを掲示していきますので、皆さまもSDGsに関心を持って頂けると嬉しいです。
家庭はSDGsの入口だと思っています。
自分の家を整えることも、SDGsですね。
オーガナイズ®(整理収納や片づけサポート)も、インテリアも、
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。






