インテリアコンサルタント&ライフオーガナイザー®の石井純子です。
インテリアコーディネートはもちろん、ライフオーガナイズ®のメソッドも加えて、すっきり快適に暮らしたい人をサポートします。
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。
お知らせ
部屋を片づけて花を飾ろうキャンペーンはこちらから。
3月31日まで受付中!
月が変わりましたね。
とてもありがたいことに、お問い合わせやご依頼が重なり、3月半ばまでご予約が埋まりつつあります。
これから、春の引っ越しシーズンでもあり、オーガナイズのご依頼が増えて来る時期。
そして、新築もリフォームも年度末に向けて繁忙期のため、インテリアコーディネートのご依頼が多くなってきます。
2月はあっという間。
部屋を整えたい方、インテリアで失敗したくない方、収納を見直したい方。
ぜひお早めにご相談くださいね。
インテリアのご相談も、オーガナイズ(片づけや整理収納サポート)のご相談も、そしてもちろん両方のご相談でも、お気軽にどうぞ。
オンライン相談も対応しています!
(オンライン希望とご記入ください)
メニューにない業務もアレンジしておりますので、お問い合わせください。
日本ライフオーガナイザー協会(JALO)でもSDGs委員会を発足させたところですし、ライフオーガナイザー®としての発信や提案をしていきたいと思っています。
ということで、これからは記事の内容に関連するSDGsの目標のアイコンを掲示していきますので、皆さまもSDGsに関心を持って頂けると嬉しいです。
家庭はSDGsの入口だと思っています。
自分の家を整えることも、SDGsですね。
オーガナイズ®(整理収納や片づけサポート)も、インテリアも、
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。






