埼玉県川越市を拠点に活動しているインテリアコーディネーター&ライフオーガナイザー®の石井純子です。
ライフオーガナイズ®からトータルコーディネートまで、インテリアのすべてに対応しています。
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。
窓からきれいに海が見える別荘。
リフォーム、終わりました。
そろそろ夏は終わりですが、季節ごとの海もきれいなんだろうと思います。
いろいろと駆け巡った夏でした。
さて、今年も暑かったですね。
少しずつ涼しくなってきたものの、すんなりと秋にはならないようで…。
週間予報には嫌な気温が並んでいます。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。
ライフオーガナイズ(片づけや収納)からインテリアコーディネートまで、お役に立てることがあるかもしれません。
オンライン相談も対応しています!
(オンライン希望とご記入ください)
メニューにない業務もアレンジしておりますので、お問い合わせください。
icon(日本インテリアコーディネーター協会)でも、SDGsについいての取り組みを行っています。
そして、日本ライフオーガナイザー協会(JALO)でもSDGs委員会を発足させたところですし、ライフオーガナイザー®としての発信や提案をしていきたいと思っています。
ということで、これからは記事の内容に関連するSDGsの目標のアイコンを掲示していきますので、皆さまもSDGsに関心を持って頂けると嬉しいです。
家庭はSDGsの入口だと思っています。
自分の家を整えることも、SDGsですね。
オーガナイズ®(整理収納や片づけサポート)も、インテリアも、
新規のご依頼対応は10月以降となってしまいます。
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。






