埼玉県川越市を拠点に活動しているインテリアコーディネーター&ライフオーガナイザー®の石井純子です。
ライフオーガナイズ®からトータルコーディネートまで、インテリアのすべてに対応しています。
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。
3月はお引き渡しのラッシュ。
完成物件での、家具やカーテンの納品、そして完成検査が続きます。
早く見たかった、こちら。
重厚感のあるレンガの家。
絵本に出てきそうな家ですよね。
こちらの住宅会社は、レンガの家が人気。
レンガを貼るのではなく、積んでいます。
なのでとても重厚感があり、壁の厚みもすごいのです。
本当はとてもいい感じのインテリアもお見せしたいのですが、残念ながら掲載NGなのです。
埼玉県内を中心に都内や近県でも対応可能地域がありますので、ご興味のある方はご連絡ください。
赤いレンガ以外にも、オレンジや白、グレーなど、色が変わると雰囲気も全く違って面白いですよ。
春は新生活のスタートと共に、マイホーム計画をスタートさせる人も多いですね。
マイホーム計画には、ぜひライフオーガナイザー®とインテリアコーディネーターをご活用くださいね!
ライフオーガナイズ(片づけや収納)からインテリアコーディネートまで、お役に立てることがあるかもしれません。
オンライン相談も対応しています!
(オンライン希望とご記入ください)
メニューにない業務もアレンジしておりますので、お問い合わせください。
icon(日本インテリアコーディネーター協会)でも、SDGsについいての取り組みを行っています。
そして、日本ライフオーガナイザー協会(JALO)でもSDGs委員会を発足させたところですし、ライフオーガナイザー®としての発信や提案をしていきたいと思っています。
ということで、これからは記事の内容に関連するSDGsの目標のアイコンを掲示していきますので、皆さまもSDGsに関心を持って頂けると嬉しいです。
家庭はSDGsの入口だと思っています。
自分の家を整えることも、SDGsですね。
オーガナイズ®(整理収納や片づけサポート)も、インテリアも、
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。






