インテリアコーディネーター&ライフオーガナイザー®の石井純子です。

ライフオーガナイズ®からトータルコーディネートまで、インテリアのすべてに対応しています。

個人のお客様向けメニューはこちら

企業・法人・団体様向けメニューはこちら

 

 

オフィスの移転や借り換えが増えているようですね。

 

在宅勤務やテレワークを取り入れることで、これまで程の必要なくなり小さなスペースに移るケースが多いのだとか。

 

ようやく借りられたからと、家具のレイアウトやインテリアの改装の相談も頂きます。

 

そうなると、机の数も減り、事務作業のスペースではなく、重要なミーティングや意思疎通の場としてのオフィスに変わりつつあります。

 

 

出社しても、自分の専用の席はない。

 

そんな会社もますます増えるでしょう。

 

 

集中のための場と、発想や創造のための場、コミュニケーションの場、などオフィスの中でも空間の役割が明確になってくることが考えられます。

 

新しい生活様式を考えていくと、家のことはもちろん、働く環境の重要性もより認識されそうですね。

 

オフィスの改装、インテリア相談もお受けしています

 

インテリアのこと、ライフオーガナイズのこと、

ご相談はお気軽に   

 
 

ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。 

 


にほんブログ村