レジデンシャルオーガナイザー®&オフィスオーガナイザー®の石井純子です。
先日、久しぶりに開催した「仕事に生かすパース・スケッチ講座」。
本格的にパースを取得するにはかなり時間もエネルギーも必要ですが、正規の描き方ではないけれど、おいしいとこどりで要点をつまんだ、まさに仕事に生かすエッセンスも盛り込んだ内容です。
建築やインテリアのプロ向けではなく、図面なんて描いたことがない!という人に向けた内容。
絵心のない人にこそ、おススメですよ。
たぶん、楽しみながら取得できると思います。
初心者でも、数時間でほぼすべての方が描けるようになっています。
空間を扱う仕事をしている人の、提案書作成はもちろん、ヒアリングや打ち合わせ段階でも活用できるワザも伝授します。
身に付けることで、道具が増えたと思ってもらえるといいなという気持ち。
パースもスケッチも、まさにツールとして使ってもらってこそ、のスキルなのです。
使いやすいおススメアイテムもご紹介していますよ。
やっぱり、道具は使いこなさなくちゃもったいないですからね!
もし、この講座にご興味があれば、直接お問い合わせください。
インテリアデザイン&ライフオーガナイズ
【自宅でライフオーガナイズが学べます】
<無料メール講座>
ライフオーガナイズ はじめの一歩
いつからでも始められますよ。
受講者さま、5000名突破!
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。

