レジデンシャルオーガナイザー®&オフィスオーガナイザー®の石井純子です。

 


オフィスのインテリア相談も、増えてきました。


働く場所も、環境を整えることの効果がじわじわと広まってきているのかなと嬉しく思います。




青山のとても便利な場所に新規開業のオフィス。


築年数の経っているマンションでラフな空間ですが、ビンテージ感のある家具を組み合わせて、落ち着いた高級感のあるインテリアにしています。


未搬入の家具もありますが、とてもいい感じになってきました。








ご自宅とオフィスのインテリアに続き、新規のオフィスもお手伝いできたこと、とてもありがたいことです。


椅子のデザインをあえて揃えない楽しさは、ご自宅のダイニングで経験済みなので、今回も椅子はバラバラ。


でも、コンセプトに基づいてセレクトしているので、全く違和感はありません。


家具や小物がすべて揃う日が楽しみです!



住宅はもちろん、オフィスやSOHOスペースも、ご相談お受けしています。


環境を整える効果をぜひ体感してくださいね。



インテリアデザイン&ライフオーガナイズ

 ご相談はお気軽に。  


【自宅でライフオーガナイズが学べます】 

<無料メール講座>

ライフオーガナイズ はじめの一歩
いつからでも始められますよ。
受講者さま、50
00名突破!



ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。 


にほんブログ村