レジデンシャルオーガナイザー®&オフィスオーガナイザー®の石井純子です。
 

 

平昌オリンピック、盛り上がってますね。


いろいろな選手を見ていると、技術力は当然ですが、その集中力や精神力にも、唸るばかりです。


想像もできないほどの厳しい練習に耐え、緊張やプレッシャーに立ち向かい、ベストを尽くす姿は、多くの人に共感や感動を与えてくれますね。


応援にも熱が入ります。


到底、真似はできないし、比較できるレベルではありませんが、スポーツでなくても、仕事や普段の生活にも、同じような場面があるのではないかと思います。






家族や友人、仕事仲間など、身近な人など、応援する人がいることも、応援できることも、応援されることも、ありがたく、幸せなことですね。



この春は、いろいろとチャレンジが続く我が家。


お互いに応援しあって、良い結果を分かち合いたいなと思います。




すっきりした部屋で春を迎えましょう!

ライフオーガナイズから、トータルインテリアコーディネートまで。

ご相談はお気軽に。                                                        
新規ご依頼は、4月以降の対応となります。ご了承ください。


【自宅でライフオーガナイズが学べます】 

<無料メール講座>

ライフオーガナイズ はじめの一歩
いつからでも始められますよ。
受講者さま40
00名突破!


オーガナイズを生活や仕事に活かすための〈無料レポート〉

オーガナイズレポート お申込み                       

 


ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。 


にほんブログ村