レジデンシャルオーガナイザー®&オフィスオーガナイザー®の石井純子です。
我が家の箱入り娘。
写真を撮ろうとしても、すぐにそっぽを向かれます(^-^;
何年経っても家族になつかず…。
ただ、二男のことだけは大好きで、この冬休みは一日中、二男の部屋で一緒に過ごすことができて本当に嬉しそう。
寒い時期は二男にくっついて寝るし、勉強している二男(一応受験生)と椅子を半分こ。
二男が出かけると、寂しそうに玄関で鳴くし、帰ってくるのを察知して階段から降りてきたかと思うと、その後すぐに二男が帰宅。
他の家族が帰って来ても、まったく知らんぷりなのに。
きっと、本能的に二男とは何か通じるものがあるのかわかりませんが、その気持ちの素直さは、見習いたいところ。
素直であることは、人としての成長の基本とも言われます。
今年は、にゃんこからも学びたいと思います!
2018年スタート!
ライフオーガナイズから、トータルインテリアコーディネートまで。
ご相談はお気軽に。
新規ご依頼は、来年2月以降の対応となります。ご了承ください。
【自宅でライフオーガナイズが学べます】
<無料メール講座>
ライフオーガナイズ はじめの一歩
いつからでも始められますよ。
受講者さま、3800名突破!
オーガナイズを生活や仕事に活かすための〈無料レポート〉
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。
