2017-12-07 23:36:40

◆修理の費用

テーマ:◆生活

レジデンシャルオーガナイザー®&オフィスオーガナイザー®の石井純子です。
 


大事な腕時計のある部品が取れてしまいました。


修理しようか、新しく買おうか、迷いながらも、ひとまず修理費用を確認に。






私は気付かずにいましたが、別の小さなネジも取れていたようで、その修理や、オーバーホールもしておかなければ、と言われ、だいたいの予想金額を聞いただけでも、やはり、十分に新しい時計が買えるほど…。


それでも、ずっと大事に使おうと決めました。

大事なものを、手を掛けながら(もちろんお金も…)、長く使うこと。


そんな、目には見えない価値も大事にしたいと思っています。




とはいえ、年末に痛い出費なのでした…。




さあ12月ですよ!

ライフオーガナイズから、トータルインテリアコーディネートまで。

ご相談はお気軽に。                                                        
新規ご依頼は、来年2月以降の対応となります。ご了承ください。


【自宅でライフオーガナイズが学べます】 

<無料メール講座>

ライフオーガナイズ はじめの一歩
いつからでも始められますよ。
受講者さま、3800名突破!


オーガナイズを生活や仕事に活かすための〈無料レポート〉

オーガナイズレポート お申込み                       

 


ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます。 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー®+インテリアコンサルタント石井純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆生活」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿