レジデンシャルオーガナイザー®の石井純子です。
天気がいいと汗ばむ季節になりました。
この週末で、衣替えも兼ねてクローゼットの整理を計画している人も多いかもしれませんね。
もう着ない。
分かっているけど処分できない衣類。
そんな衣類で、クローゼットがパンパンになっていませんか。
だったら、気持ちよく手放せるかもしれない、こちらはいかがでしょうか。
このサービスは、着なくなった衣類を人のために使うもの。
ですが、単に寄付をする、ということではありません。
詳しくは、こちらで 。
きっと、この事業に賛同して、気持ちよく衣類も手放せるのではないかと思います。
ちなみに、こちらの事業所のスタッフの皆さん、ライフオーガナイザー®2級認定講座を受講されています。
ライフオーガナイズ®の理念にも共感してくださっているのです。
自分の行動のクセや特性も理解されているので、それぞれデスクも自分に合った方法で使いやすくアレンジしています。
小分けが好きと気付いた社長は、引き出しも小分けツールを使って快適だそうですよ。
それから、このオフィスは改装のお手伝いをしました。
とても爽やかな空間に仕上がっていますので、インタビュー記事の中の写真で、ちらちらと見える室内もぜひご覧ください!
家中見直したい、と思ったら!
ライフオーガナイズから、トータルインテリアコーディネートまで。
ご相談はお気軽に。
ただいま、新規ご依頼は、6月後半以降の対応となります。ご了承ください。
【自宅でライフオーガナイズが学べます】
<無料メール講座>
ライフオーガナイズ はじめの一歩
いつからでも始められますよ。
受講者さま、3000名突破!
オーガナイズを生活や仕事に活かすための〈無料レポート〉
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。
にほんブログ村

