レジデンシャルオーガナイザーの石井純子です。
困ったときは、誰かに助けてもらう方が、実は良い結果になる、と実感することが増えました。
何でも全部、自分でしようとすることが、実はかえって周りに迷惑をかけていることも少なくなく、単に意地ややせ我慢だということも、あるかもしれません。
できる、と過信しているだけかもしれません。
そばにいる人に助けてもらったり、その道のプロに助けてもらったり、全く知らない人に助けてもらうこともあるかもしれません。
助けてもらったら、心をこめて感謝の気持ちを伝えればいい。
誰かに助けてもらうことは、感謝の連鎖を始めることなのだそうです。
いつも辛口の師匠が、珍しく穏やかなことを教えてくれました。
私はいつも師匠に助けてもらっています。
心をこめて感謝の気持ちを伝えなければ。
プロに助けてもらうことも、効果的!
ライフオーガナイズから、トータルインテリアコーディネートまで。
ただいま、新規ご依頼は、3月以降の対応となります。ご了承ください。
【自宅でライフオーガナイズが学べます】
<無料メール講座>
ライフオーガナイズ はじめの一歩
いつからでも始められますよ。
受講者さま、まもなく3000名!
オーガナイズを生活や仕事に活かすための〈無料レポート〉
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。
