レジデンシャルオーガナイザーの石井純子です。
オフィスの改装に伴う、オーガナイズ(整理と収納)のサポート、一区切りがつきました。
書類を整理して、壁紙も貼り替え、ブラインドも取り替えて、新調した家具も納まり、事務用品や書類等を収めて完了!
そして、最後の仕上げに、この企業に届くたくさんの感謝の手紙を、額に入れて飾ります。
お客様からの感謝の手紙を、常に見えるようにしておくことは、
スタッフの士気を高める!
そして、来客にも企業の理念が伝わる!
そんな効果もあるのです。
この部屋のアクセントになっている自転車のカラーともマッチしています。
この案件は、全部で4つの額をオーダーしましたが、それぞれの目的に合わせた額縁の色とデザインで、選ぶ作業も楽しいものでした。
額をオーダーすること。
お勧めですよ。
オフィスやSOHO、自宅サロンなどの働く空間のオーガナイズもお気軽に。
ライフオーガナイズから、トータルインテリアコーディネートまで。
【自宅でライフオーガナイズが学べます】
<無料メール講座>
いつからでも始められますよ。
受講者さま、2500名突破!
オーガナイズを生活や仕事に活かすための〈無料レポート〉
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。



