インテリアコンサルタントの石井純子です。
ライフオーガナイズからインテリアコーディネートまで、ステップに応じてアドバイスしています!
不満があった訳ではなく、ただ外の世界を見たかっただけ。
だと思いたい…。
昨晩、我が家のにゃんこが、ふとした隙に外に出てしまいました。
室内飼いなので、普段は部屋から出していません。
でも、お隣のにゃんずたち(いまだに何匹いるのかわからない…)が、しょっちゅう我が家の庭で遊んでいる様子を、不思議そうに、そして羨ましそうに眺めているので、外に行ってみたかったのかな。
これまでも数回、脱走したことがありましたが、すぐに自分から帰ってきたので、今回もそのうち帰ってくるだろう、と軽く考えていたけれど、今回はなかなか戻ってこないまま。
結局、朝方になってようやく、何食わぬ顔で帰ってきました。
予期せぬことで、まさかの徹夜状態…。
にゃんこの家出と朝帰りに、振り回されてしまいました。
それにしても、ここが帰ってくる場所だからと信じて待っていられることは、ありがたいことだと実感です。
でもまぁ、やっぱり心配だし、数時間いないだけでも、みんな寂しかったけど。
そんなこちらの気持ちを察したのか、今日はいつになく反省っぽい表情も。
無事、帰ってきてくれて何よりでした。
ライフオーガナイズの基本なら!
【自宅でライフオーガナイズが学べます】
<無料メール講座>
いつからでも始められますよ。
受講者さま、2300名突破!
オーガナイズを生活や仕事に活かすための〈無料レポート〉
ランキングに参加してます。
いつも
、ありがとうございます。

