私の住む川越市は、東武東上線、西武新宿線、JR、と複数の路線が利用できるので、とても便利なところです。
普段一番良く利用する、東武東上線で15分ほど、「朝霞台」駅からすぐの会場で、さいたまコープさん主催の市民向け講座を行います。
【日時】 11月23日(水・祝) 10:00~11:45
【会場】 朝霞産業文化センター
【費用】 無料
【対象】 朝霞市民
【申し込み方法】 お名前・ご住所・電話番号を明記して、
FAX:048-464-8083 宛てにどうぞ!
今年の一月にも似た内容で開催しましたが、その時は告知後すぐに定員に達しました。
今回も既に
満席でしたら、すみません。
「生前整理」
重いように感じるテーマかもしれませんが、この内容の講座に参加される方は、いつも前向きな方ばかり。
何事もあらかじめ準備が整っていると、気持ちにも余裕が生まれます。
だからこそ、『今』を楽しむことができるのです。
ご自身のこれからを思って参加される方はもちろん、ご両親のことを考えて参加される30~40代の方もいらっしゃいます。
講座を通してより充実した豊かな毎日を過ごす方が増えることを期待しながら、せっせと準備しています![]()
朝霞市民の皆さま、ぜひご参加ください![]()
年内のライフオーガナイザー2級認定講座のご案内
【さいたま】12月7日(金)10:00~17:00
詳細・お申し込みはこちら からどうぞ。
【仙台】12月16日(金)10:00~17:00
詳細・お申し込みはこちら からどうぞ。
ランキングに参加してます。
よろしければ
お願いします