ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。




今日は嬉しいことが続きました。



どうも調子が悪かったある道具、思い切って修理の依頼をしました。


電話をすれば簡単なことでした。


見積もりを見ると、予想よりも費用も安くて、こんな事ならもっと早く依頼しておけばよかった、と。


来週中に修理が終わって戻ってくる予定。


これからは快適になるかな~ニコニコ




午後は、そのうちメールでもしよう、と思っていた友人に連絡をしたら、


「ちょうど配属が変わったばかりで、時間の融通が取れるようになった」


と、今度会う約束をしました。


いつも刺激をくれる大事な友人。


今から楽しみです音譜




そして、たくさんご要望をいただいていて、自分としても実現したかったこと。


まだ公言できませんが、実現に向けて、ただ今調整中。


「そのうちできたら」ではなくて、「○○までにやろう」と決めて良かったです。


無事、実現できますようにビックリマーク





もう一つ。


涼しくなったら開催したいと思っていた、とっても楽しいセミナー。


思い切って、講師をお願いする、ある方に連絡をしてみました。


快くお受け下さって、「ぜひやりましょう!」とお返事いただきました。


「きっとお忙しいだろうから、申し訳ないな~」と二の足を踏んでいました。


さっと電話すれば良かったのに、どうして先延ばししていたのか、本当に自分が情けない。


さらに、会場をどうしようと思っていたら、とても条件の良いところがうまく使えそうなのです。


これまた、トントン拍子で嬉しくなります音譜



これは本当にとっても楽しいセミナーです。


詳細が決まりましたら、お知らせしますね。


お楽しみに笑





「そのうち連絡しよう」


「そのうちやろう」


を、さっと片付けてしまうと、とても気持ちが良いですね星



気分の良い一日でした。





ライフオーガナイズで、快適な生活をサポート!


◆ライフオーガナイザー2級認定講座のご案内◆


【池袋】 9月21日(水)10:00~17:00 残席わずかビックリマーク

      詳細・お申し込みはこちら からどうぞ。


【高崎】 9月13日(火)10:00~17:00  まもなく満ビックリマーク
      詳細・お申し込みはこちら からどうぞ。



Newビックリマーク【さいたま】 10月22日(土)10:00~17:00 

       詳細・お申し込みはこちら からどうぞ。



その他、全国でも開催中。

詳しくはこちらをどうぞ。


日本ライフオーガナイザー協会HP




月見ランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします亜友未


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ