リフォームのきっかけは、いろいろです。


・キッチンやバスルームなど、設備機器が古くなってきた


・家族のライフスタイルに変化が出て、間取りを変えたい


・クロスや床材が汚れてきた…etc


など、気になることがあって、それをきっかけに、


じゃあ、もっとこうしてみよう、ああしてみよう、


と夢を膨らませていくことが多いですよね。



古くなったものを新しくすれば、ほとんどの場合、満足はできますが、やはりそこにプラスアルファを加えたいものです。



笑顔が素敵なS様は、せっかくのリフォームだからと、毎日愛用している美顔器星を使うための専用スペースを検討しています。


とても広い洗面室の一画に、美顔器コーナーを作ります。


ちょうどいい高さに美顔器を置いて、リラックスできる専用の椅子も置く予定。


グリーンを置いたり、そばでアロマを焚いたり、癒されるためのスペースを考えるだけで、とても楽しそうです。


子育てで毎日忙しいS様ですが、ここでゆったりする時間を楽しみにしてもらえれば、私としても嬉しい限り。


S様がますます素肌美人になりそうです音符



やはり、リフォームは楽しく進めなければ!


何気ない毎日の生活の中の、ちょっとした習慣に注目すれば、より我が家らしいリフォームに近づきますよね。


楽しくリフォームしたい方、どうぞお気軽にご相談 くださいね。



花ランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします亜友未



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ