みなさん、こんにちは!

今週はクリスマスということもあり街はキラキラきらめいてますね。

因みに私はいつもの女子達5人で過ごす予定です♡!

今思い出しましたがレストラン予約してない…!

今日の夜はレストラン会議で決まりです。笑

 

更新してない間もアクセスありがとうございます。

嬉しい限りです。

 

そしてそして私からご報告です。

9月?から始めている恋活ブログ。

恋活というか、やらかし話を書いているブログ。

こちらが遂に終焉を迎えそうです。

 

 

そうです、なんと、わたし!

この前のカレとお付き合いをすることになったのです!

 

 

 

この前のカレ記事

 

 

 

 

 

きゃーーー!皆さん喜んでほしいーーー!

 

 

こんなにやらかしまくっていたOLちゃんに遂に彼氏(笑)

このブログを読んでいる方からしたら

『なんでお前みたいな奴に彼氏出来てんだよ!』

と言いたくなるに違い無いと思います。

だって!当の本人も思っているんだもの!

 

恋活とかほざきながらひたすらに男性と遊びまくっていて

『人生楽しいな、おい』と過ごしていた私に。

 

やらかし話を楽しみにしていた方には申し訳がない。

今はひたすらに惚気しか出てこない悪魔OLちゃんです。

 

 

ドストライクのイケメンで、関西人で、身長181センチで、

高学歴で、愛されているなあと実感させてくれる人(゜-゜)

友達誰に見せても「めっちゃイケメンやん…!」と言われる美貌。

本当に神様ありがとう、本当にありがとう。

 

カレもおかしいんですよ。

初めて飲んだ日に目の前で吐いて

「S●Xしよーぜ!」と言ってきた女を好きになる。

大丈夫そ…??www

 

 

衝撃すぎて私のことしか考えられなくなったんかな…!?

黙れ

 

ただ、東京と地方ということで最初から遠距離という辛さはありますが。

『友達との時間を減らさないでいいって最高じゃない…?』

と思っている私です。(変な女選手権第134位)

 

遠距離ですが、仕事が終わると「終わった~!」と連絡をくれて

すぐに家に帰り、家に着いた瞬間に電話をかけてくるような犬系男子なので

全く心配にもなりませんし、むしろ自分の時間欲しいとぐらい思わせてくれる

ような方なので、最高に幸せです。

そんな重たい男…となるかもしれませんが、

大体の男性は最初はこんな感じで、慣れてくるとなれ合いを求めてくる生物

だと思っているので『この重たい感じも楽しめばよくない!?』精神です('_')

 

まじで毎日幸せをありがとう、愛してるぞ。

 

という言葉しか出てこない。

そしてこんな気持ちにさせてくれてありがとうと心から思っています。

 

安定にお酒を飲むと男性を呼んで酒を飲ますという習性は治っておりませんが、

まじで彼氏しか勝たん…!

たとえ飲んだとしても全員を盛り上げ良い感じにする、盛り上げ隊長でしかない。

 

 

そして東京に転職する視野も見えてきています。

2020年の仕事を振り返ると

【東京に行きたいので辞めます戦争】

を一生してきたなと思います。。

とても仕事の内容は充実していますが、

やはり18から抱いている東京への夢はなかなか捨てきれず。

【やらない後悔より、やった後悔】

と思い、24で(このままいけば25)で上京したいと考えています。

 

 

そして結婚してええええ!

(婚活アカウントに変えようかな)

 

 

因みに彼とは、結婚も視野にいれてお付き合いをしています。

このままトントーンといったら嬉しいなあ(^^)

 

ということでOLちゃんからのご報告でした。

 

 

本日はここらへんで。

皆さん良いお年を!

来年もよろしくお願い致します