みなさんこんにちは!

そしてお久しぶりですOLちゃんです。

仕事が忙しいのと、体調をガンガンに崩しておりました…

元から身体は強くないのですが、今回は大阪出張も行っていたので

『わたしコロナ…?』と思いましたが、普通の風邪でした。

今日から東京へ行くので(プライベートと仕事)

徹底予防して楽しんできたいと思います(*_*)!

 

そんなことで大阪出張の続きが遅くなってしまい申し訳ございません。

1日目でヤれなかったOLちゃんですね(:_;)

 

それでは続きをどうぞ♡!

下ネタ多めかもです…

 

2日目は疲れすぎていたのでいい男がいないか

梅田を1周。(笑)

なかなかいい男がいないのでホテルへ戻り眠りました。

(OLちゃんここで焦っている、2日目だぞ…自分…!)

 

3日目は金曜日!

 

私前から言っている通り、EvisJapというユーチューバーが好きです。

そのための裏垢もあるのですが、初めて裏垢繋がりのファミリーとご飯。

男性ですが、その方もお酒が強かったためガンガンに酒を体内へ流し込む。(笑)

そしてイケメン取引先君との予定があったので1軒目で

バイバイ(:_;)今度はもっと一緒に飲みたい、優しい方でした。

初ファミリーがあの方で良かった♡!

 

そして取引先君のS君と合流。

実はS君と同じ会社で別部署の方とも関わりがあったので、そのA君も含めて

3人でひたすらにお酒をしばいていきました。

天満で酒を飲み、結構いい感じ(゜-゜)

全員同い年で、ずっと知っているのに会えなかった

(彼たちは東京なので飲みに行く機会がない)

ので全員テンションが高い!

「やっと会えましたねー!嬉しいですー!」って感じです。(笑)

 

そしてHUBBに行こうとなり、梅田へ戻りインハブ!

金曜日のハブはやはり男女が盛り上がっている。

そこに男2、女1で入る男女。

そして酒を飲むぞスイッチがここで入ってしまう。(学習してくれお願い)

 

ハブでひたすらに一番度数高いお酒ください!と言い続ける。

そして古今東西を始める24歳。

『そんなOLちゃんから始まる~!?』と言うと、

いろんなところから男性の声で『いえ~い!』と聞こえる。(笑)

この空間全員酒が入っていていい感じじゃん!!と気分も高まる。

そして知らないお姉さん達に絡み始めるOLちゃん。

相手の男性達はタジタジ。(笑)

みんなと仲良くなってお店を出て次はカラオケへ!

 

大阪でも変わらず9%・500MLの酒をかごへどんどんいれちゃってー!

そして安定にカフェラテを買ってカラオケへ。。。

 

 

はい!ここで私の記憶終了!

(え?)

 

 

 

朝起きたら、、、S君とラブホテルにいる!!!

5時半に目が覚めて「あれ…?ここどこ…?」

と言うと隣りにS君が居て「ラブホやでww」とのこと。

「えええええええ!???」と声をあげて上体を起こそうかと思うと

頭痛で起き上がれない。ここからは会話で。

ちなみにS君は大阪出身なので関西弁です。

 

「なんで!?どういうこと!?やらかした!?」

「いや、ヤってはないで~大丈夫やで~」

「どういうこと!?なんで!?なんでここにおる!?」

「OLちゃんが、今日はS君とS●Xすんねん!、言ったからやで~」

「はあああ!?覚えてない!はああ!?」

「まじで?全部覚えてない感じ?俺めっちゃ悲しいわ…」

(ここで甘えだすS君、そして受け入れる私)

「いや、まって、まじか…いつもの私が出てしまったのか…」

「こんなん誰にでも言ってんの?俺悲しいわ…」

(そしてチューをかまされる、そして受け入れる私)

「おうおう、まてまて、状況がわからんのや。

とりあえず私はあなたとヤりたいって言ってしまってたの!?」

「せやで、ほんまに覚えてない?ほんまに悲しい」

「いや、ごめん、やりたいよ、とても!でも覚えてないし頭痛が酷い」

(そして私受け入れすぎちゃうか~~ww)

 

このような会話をしてひたすらに看病される私。

めちゃくちゃ水持ってきてくれて看病してくれるS君。

そしてイチャイチャもしっかりする私達。

 

後々聞くとカラオケで潰れて行方不明になったOLちゃん。

探し出すと、カラオケの2階の廊下で寝ていたとのこと。

 

でたーーー!大阪でもやらかしたーーー!!!!

 

そして起こすと「吐く・・」と言い出し

すごい量を吐いたOLちゃん。

そしてずっと看病してくれていたSさんとAさん。

吐いたらすっきりしたのか

「今日はS君とする!絶対S●Xする!」

と言ってきかないOLちゃん。

 

そしてSさんとその流れに…

ちなみに私の状態を見てラブホテル2軒断られたらしいwww

いや、ラブホに断られることってあっていいんwww

 

そして朝起きたらラブホテルという状態が出来上がったらしいです。

 

ただ、Sさんこの日は家族とゴルフに行くとのこと。

7時半ぐらいからお母さんからの連絡が鳴りやまない。

でも私のことも心配して一生懸命看病してくれる。

「いや、ほんとどんないい奴なん」

 

そして私が提案する。

「今日の夜もう1回会お、そしてヤろ♡」

 

女から言うセリフじゃない(笑)

そしてS君、「やったー♡嬉しい♡そうしよ♡」

とやる気満々。そりゃなあ、男やったらそうやなあ。

 

そして私も心の中で

「おっしゃー!こんなイケメンととか最高!大阪来て良かったー!」

と叫び続ける。

 

 

もう言わないでもわかるでしょうけど、

その日の夜また会って、めちゃくちゃにしまくりました、ありがとうございます。

最高の夜でした、ありがとうございます。

しかもホテルの最上階取ってくれてました、ありがとうございます。

チェックアウトまでひたすらにイチャイチャして解散('_')

 

 

そしてなんとなんと…ここで終わると思いきや

2人ともお互いのことを好きになってしまう

という奇跡的なことが起きているのです。

 

 

皆さん喜んでほしい、本当に喜んでほしい。

一緒に喜んでほしい。

 

だって東京と地方で過ごしている同い年2人。

商談で仲良くなる。

ただその時には相手には彼女が。

そして大阪でたまたま出会う。

そして彼女と別れている。

一緒に飲むことになる。予定が合うのもすごい。

そしてワンチャンする。

 

私は運命としか思えない…!

(でたでた、すぐ運命って思うタイプ)

 

 

あれから3週間経っているのですが

毎日ラブラブ電話をしている…高校生かよ!

そして今回の東京出張、プライベートもと書いてありますが、

S君と2泊3日でデートするんです♡!

あ~幸サチさち!

 

神様、あの日に大阪へ行かせてくれてありがとう!!!!

 

ただ、付き合ってないので、また遊ばれているかもしれません。

結果報告またブログで致しますね。

 

 

とにかく大阪でヤれて最高だった~~~♡!

 

 

いつも下品でごめんなさい。

本日はここらへんで。

よろしくお願い致します。