自分が変わるしかない!! | ニオイのカウンセラー&行政書士のつぶやき

ニオイのカウンセラー&行政書士のつぶやき

 自分のニオイに悩みを持っている方の力になれれば
と思っています。私も20年くらい一人で誰にも相談できずに
いました。体験の共有が出来れば、悩みの解消になるかも
しれません。

明けちゃいましたね!
今年はよい年にしたいのなら、
やる事はただ一つ!!(o^-')b

自分がなりたい自分に近づこうとするしかありません。

世界は勝手に自分の思う様にはたぶん変わってくれません。| 壁 |д・)

 他人のせい、社会のせい 、外部に原因を
求めている限り、何も解決しません。

の現状に問題があるという、自己から
スタートしないと、おそらく世界はそのまま。

 ニオイの問題ももっと大きな視点から再度
考え直さないといけないかもしれません。

 ニオイで悩んでいる人は例外なく他人との関係性
がうまくいっていません。本人はニオイが他人との
関係性を壊すと信じて疑いませんが、
せっかくだから疑いましょう!!

だって、いろんなニオイの悩みのブログを見ても、
人間関係はうまくいっているけれど、ニオイが.....

は見当たりません。

 ニオイ悩みのブログなどを抽象化、要は言っている事一つにまとめてしまえば、答えは
ただ一つ、他人と上手くいってない

 心の悩みはきちんと治せます!
ちゃんと立派にたくさんありますよね!!
言うまでもなく、それは心の問題を取り扱ってくれる
病院に行くこと。

体が壊れたら、治しに行くことと一緒!!
まずは心から....を鍛えて、そのあと
ニオイの問題にしましょ! 発想を180度チェンジ!!!