ショックが大きすぎて | りんりんのブログ

りんりんのブログ

日常思ったことをとりとめなく書きたいときに書こうと思います。
赤西仁だーい好きヽ( ̄▽ ̄)ノ

大変ご無沙汰しております。

もう師走

あっという間に2015年もあと残り1ヶ月を切ってしまいましたねショボーン

先日のじゅんのの
KAT-TUN脱退、ジャニーズ事務所退所の発表には、
本当にびっくりしましたびっくり


そして
なんだか後悔というか、なんというか、
KAT-TUNファンとして
じゅんに今回の決断をさせない選択肢を与えられるよう後押しできなかったのか、
事情も何もわからないのに
そんなことを感じています。


グループとして三度もメンバーの脱退があるのは、本当に稀なことだろうし、
逆にいうと
メンバーが抜けてくのに
グループが存続するのは、
それこそKAT-TUNの魅力故、力があるからなのだと思うけど…………


残された三人は
やっぱり、とっても苦しく辛い思いをして、そして今も色々と葛藤していると思うと、そんな思いを何度も味わって欲しくなかったなぁ~ぐすんと、正直思います。


それでも
前に進んでいく先が違っても
KAT-TUNのメンバーみんな(六人)には、笑顔でいて欲しいと、心から思うから、
限られた四人での活動を精一杯応援して、その先もエールをおくり続けたいと思います!


とはいえ、やっぱりかなりショックでして、この前の映像もテレビもネットも、ろくに見れてないのでした…………汗