ぶぅあっかやろぉう!と叫びたい | りんりんのブログ

りんりんのブログ

日常思ったことをとりとめなく書きたいときに書こうと思います。
赤西仁だーい好きヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは!

突然ですが聞いてください、わたしのこの怒りの声をムキー

職場で上司に個室に呼ばれて、なんと



「りんりんさん、○○さんがりんりんさんが言われない難癖つけてくるっていってるんだけど…………」


と、困惑気味に言ってきた。


『は?はぁ?言われない難癖?それはこれじゃパンチ!プンプン


内心叫びましたともビックリマーク


○○さんが仕事しないので、仕事をしてほしいとお願いしたとき、「仕事は出来る、もっとやれる!」と言うから、「それならすぐやってください!」っていうやり取りが何度かあったのを言ってるんだろうか…………


本当にあったまにきた!ムカムカ

具合的に何も言わないまま、難癖つけられたって…………アホちゃうかイラッ


でもこれで仕事ミスしたり、身体壊したら馬鹿馬鹿しいから、この怒りをダイエットに向けてやる!!


痩せてやる!


よし、ジンジンの歌声聴いて、リフレッシュしながらストレッチするぞラブ