2024.3.20

今日から三分粥スタートです。

おかずはドロドロでも味付けが美味しいから食べられるけど、三分粥はなんか苦手です。

でも食べないとと思って食べました。

今日は特別なイベントもなく、ベッド上で休んでます。

午前中は身体拭きとシーツ交換、あとは小説を読んだり、Netflixで映画を見たり。

職場と実家に電話して、経過の報告もしました。

ちゃんと起きてないと夜寝れないので、お昼寝はしないように。



ブログを書き始めたのは、ただの備忘録・記録を残したくてでしたが、普段見慣れてるAmebablogの画面を通して見返すことで、自分のことを客観的に見ることができるなと感じています。

また、同じような経験をされた方の少しでも役に立てばとも思います。