2024年6月25日(火)道の駅 鐘のなるまち・ちっぷべつ【秩父別町】 & 乃木坂46推しブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ちゃ!

 

今日も留萌方面ドライブ日記に続き。

 

留萌を後にして帰宅途中に秩父別の道の駅に寄りました。

 

ここにある温泉ホテルには時々日帰り入浴しにくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここにある百年記念塔に登って写真を撮って来ました。

 

初めて登ったと思ったけれど、よくよく考えたら20年ぐらい前に登ったことがありました。

 

ブログを書き始める前は写真をあまり撮らなかったので忘れてしまったですね。

 

今回は写真と撮って来たのでバタバタ載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りも深川に営業所があった頃(1987年~1988年)は仕事でよく行ってましたね。

 

そんで、家に戻り今回の留萌方面ドライブ日記は終わりです。

 

ほんで、次。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、こういう情報を知ったので秒で申し込みました。

 

当って欲しいな。

 

40年前はマジなガチ推しだったもんね。

 

まあまあ大きい会場なので当るだろ、と思っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったな。

 

大好きでした。

 

自分、基本、可愛い女の子が好きなんだね。(誰でも好きだろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ているテレビを録画したくてビデオデッキを買うのが早かった。 ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テレ東ミュージックフェス』見た~!

 

夜明けだからあやめちゃんいた~!

 

メッチャ嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

のぎ動画一本にしたから見られる~って、

 

来月はアンダラドキュメンタリーあるからスカパーに入り直すのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーやも好きだから誕生日メールしました。

 

やっとセブンティーンなんだね。

 

おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画したけど、まだ見ていない。

 

今回のリコはかなり面白そうで期待してるんだよね。

 

楽しみだ~!

 

 

 

ということで、長くなりましたがコレで終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!