2024年6月25日(火)道の駅るもい 留萌駅跡 【留萌市】 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ガオー!

 

今日も昨日の留萌ドライブの続き。

 

小平の道の駅を後にして留萌の道の駅に向かいました。

 

ここは一昨年に行った場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから留萌駅跡を見たくなり行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅の廃墟ですね。

 

駅前も寂しくなりました。

 

昔、駅前の定食屋で生姜焼き定食だったか?食べた思い出があるんだよね。

 

今はシャッターが閉まってる。

 

多分もうやっていないんだろうな。

 

まさか留萌駅が無くなるとは思ってもいませんでしたよ。

 

駅もそのうち取り壊されるのかな。

 

2年前に深川から列車の乗った時の思い出が蘇ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

次の話題は乃木坂ちゃんでは無く、

 

もう一つの趣味である旧車。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は富良野なんですよ。

 

晴れて欲しいな。

 

今の予報では後に雨が降るみたい。

 

いやだ、いやだ

 

そして、

 

その次の週は、全道各地で車のイベントが盛りだくさん。

 

士別にするか迷ってます。

 

エントリー、締め切られた所もあるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りになりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!