2024年6月9日(日)三日目 北の丸公園~国立公文書館 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

本日もアンダラ旅行の続き。

 

科学技術館を出てから近くの国立公文書館に入ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな企画展をやってましたが、特に書くことも無く、とりあえず写真をブログに残しておきます。

 

自分にとっては知らない場所に(行く)入ることに意味があるのだ。

 

↑  まあ、これっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂ちゃん。

 

 

 

と言っても今日も特に無く、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も特に何も無いブログだな。

 

一回休みみたいなもの。

 

いや、

 

時間が無くて、パパパと書くしかないんですよね。

 

特に時間をかけたくないし。

 

毎日の日記と言っても、

 

夜に会社に行って、朝帰って来て、朝飯食って、風呂に入って、寝て、夕飯食って、今日は乃木中見て、メロン食って、ブログ書いて、また1時間寝て、起きて会社に行く。

 

コレしかないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!