筒井あやめ推しブログ & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

乃木坂46筒井あやめ、今覚醒の時 「アンダーライブ」初座長「車道側」初センターに燃える

木坂46筒井あやめ(19)が、7日から3日間東京・有明アリーナで開催される「35thSGアンダーライブ」で初めて座長を務める。

最新シングル「チャンスは平等」収録のアンダー曲「車道側」のセンターとしての重責。自身初のアンダーライブに向けて、内面はめらめらと燃えている。【横山慧】

 

初のアンダーセンター。「発表された瞬間は、いろいろごちゃ混ぜな感情でした。でも次の日にはもう、楽しみな気持ちが大きくなっていました」と振り返った。卒業生の2期生、北野日奈子(27)から連絡をもらったという。「『あやめちゃんにとって、今回のアンダー期間はいいものになると思うよ』みたいな内容で、結構長文でメッセージをいただいて。ビックリしました」と明かした。

18年11月に4期生最年少メンバーとして加入。翌19年9月のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で初選抜入りし、21年1月「僕は僕を好きになる」から連続選抜が続いていたため、アンダーライブ初参加となる。「毎回アンダーライブは見に行っていて、グッとくるステージだったので、参加できるのが楽しみです」とほほ笑んだ。「チャンスは平等」では3期生が全員選抜入りしたため、初めて4、5期生だけのアンダーライブとなる。

 

「誰がリーダーだ、とか本当にない感じで。みんないい雰囲気でリハーサルできていると思います。スタッフさんからは、今回は大きな仕掛けがあるというより、パフォーマンスで見せるライブにしようと言われています。しっかり踊って、歌って」

「座長らしいことは特にできていないと思います」と苦笑いするが、自覚は増している。「家でめっちゃ踊ってます。全身を映す鏡を部屋のど真ん中に移動して、いつでも踊れるように。リハーサル前に踊って、帰ってきてからも復習しています。今も筋肉痛です」と笑顔で明かした。

「車道側」の爽やかで青春感のあるMVもファンの間で話題だ。「途中でクラップするところが結構出てくるので、ライブでやる機会があればぜひ皆さんにも手をたたいていただいて、会場の一体感を感じたいです」とアピールした。

 「この35枚目シングルが、めっちゃ重要な期間だと思っていて。このタイミングでアンダーセンターというのも、期待して選んでもらったんだと思います。選抜で活動してきて、自分としてはいまいち『これ』というものを残せなかったと思っていて…。すごく成長したいですし、乃木坂46人生の中でも1つのいいきっかけになる期間になったらいいなと思います」

 

ライブ2日目の8日には20歳になる。「すごく重く感じていて。20歳になる心構えみたいな本をいろいろ読んで、準備しています。周りは『何も変わらないよ』って言うんですけど、何か変わっていたいですね」と先を見据えた。

「感情が表にあまり出ないので、『何考えてるのかわからない』ってよく言われるんですけど、今回のライブは私の思っていることとかを届けられるいいきっかけになると思います。内には熱いものを持っているんだぞ、っていうのを、ライブ全体を通して伝えられると思います。4、5期生みんなで、皆さんからの期待を超えるライブを作り上げたいです!」

覚醒の時は来た。

◆筒井(つつい)あやめ 2004年(平16)6月8日生まれ、愛知県出身。愛称「あやめん」。ファッション誌「bis」レギュラーモデル。160センチ。血液型O。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内に秘めた熱い心を見に行かせてもらいますよ。

 

あやめちゃん!応援!

 

もうすぐだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ『ATRI -My Dear Moments-』 2024年7月13日(土)より、TOKYO MXほかにて放送開始 dアニメストアにて先行配信 ほか各配信プラットフォームにて順次配信予定 ▶スタッフ 原作:『ATRI -My Dear Moments-』(ANIPLEX.EXE) 監督:加藤 誠 シリーズ構成・脚本:花田 十輝 ストーリー原案:紺野 アスタ キャラクター原案:ゆさの・基4 キャラクターデザイン・総作画監督:サトウ ミチオ 美術監督:内藤 健 美術設定:滝口 勝久 色彩設計:篠原 真理子 CGディレクター:井口 光隆 撮影監督:加藤 友宜 編集:右山 章太 音響監督:明田川 仁 音楽:松本 文紀 アニメーション制作:TROYCA ▶キャスト 斑鳩夏生(いかるが なつき):小野賢章 アトリ:赤尾ひかる 神白水菜萌(かみしろ みなも):髙橋ミナミ 野島竜司(のじま りゅうじ):細谷佳正 キャサリン:日笠陽子 名波凜々花(ななみ りりか):春野杏 ▶主題歌 オープニングテーマ:乃木坂46 「あの光」 エンディングテーマ:22/7 「YESとNOの間に」 アニメ公式HP:https://atri-anime.com/ アニメ公式SNS:https://twitter.com/ATRI_anime ©ATRI ANIME PROJECT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアニメ主題歌は流石に中々良い歌みたいなのだが、北海道で放送するのか?
 
後でググってみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超乃木坂スター誕生

 

この歌のにゃんにゃんニャギさん、メチャクチャ良かったな。

 

脱帽した。(努力したんだろうな)

 

乃木坂46のメンバーであることが誇らしく思える。

 

まだまだ、上の階段を上って行って欲しい。

 

この夏も乃木坂の看板背負って引っ張って欲しいぞ。

 

センターは任せた。 ← 自分、何様?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は終わり、また明日ね、したっけ~!!!