オールドカーミーティングin赤平【赤平市】 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩たん! ← ゆったんか?

 

昨日は旧車に行って来たんだが、今日も時間が無い。

 

だから、

 

適当に写真をバババと載せる。

 

とりあえず記録しておくのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の車は、オーナーが今年、東京で行われたノスタルジックカーショーで一目惚れして買って来たらしい。

 

警察官に話しかけてる所を聞き耳を立てて聞いた。

 

ちなみに、

 

その警察官は、隣が警察署なので、見回りと言って見に来たらしい。

 

グッドです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に気になった車だけ写真を撮った。

 

参加車両は約130台らしい。

 

上の4台のハコスカはすべて帯広ナンバーで、本物のGT-Rである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道新聞に掲載されたんだな。

 

6月から新聞を取るのを止めたので知らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地でグッズを調達しよう。

 

そうそう、

 

さっき、セブンで発券したきたんだけど、やっぱ天空だった。

 

やっぱ、ギリギリ滑り込んだんだろうな。

 

まあ、入れるだけでメチャ嬉しいんだけど、いざ発券すると欲が出るもんだね。

 

もっと前が良いよ~アリーナ~~~~なんて。

 

さっき、ネットで席から見える景色を確認したんだよね。

 

まあ、これでもモバ1の飛鳥卒コン東京ドームよりもよっぽど近そう。

 

比べると、札幌の真駒内アイスアリーナはやっぱ小さいんだね。

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!