アンダラ配信告知CMキター!と思った乃木坂46箱推し&あやめちゃん推しブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのアンダラ告知CMなんだね。

 

やっぱ、想定外の落選祭りになったのかもしれないね。

 

あやめちゃんや小吉にとってはレアなライブになるかもしれないし、金・土・日だから日程的にも良いよね。

 

自分も、かなりの狭き門を感じてあきらめかけていたところ奇跡的に滑り込めた。

 

座長のあやめちゃんをしっかり応援するつもりですよ。

 

 

 

今日も休みだったから遠征の準備を少ししたんですよ。

 

日曜日は丸々空いたから渋川方面に行こうか、岡谷松本方面に行こうか考え中。

 

松本は大好きなドラマ「白線流し」の舞台だったから、松本城を含めじっくり見たいので、半日じゃなく丸一日滞在したくなったので今回は渋川方面かな、なんて思っています。

 

いずれにしても、今年の遠征はアンダラで終わりかな。

 

来年こそは2016年以来の神宮に行ってみたいですね。

 

札幌公演が無いのが残念だったな。

 

 

 

ということで、本日はコレで終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!