川﨑桜 いいね!!!(笑)(笑)(笑) らじらーサンデー  | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

「いい子ね。おやすみ」5月5日はこどもの日なので、これから眠るよい子に、あま~い一言、しーちゃん、さくたんに言ってもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の企画に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川﨑桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえないよ~

 

いないよ じゃあね

 

あっ、ムリ

 

 

 

 

 

 

 

って、くそワロタ(笑)(笑)(笑)

 

あまりの面白さに、何度も聞き返している。(笑)(笑)(笑)

 

この川﨑桜の塩対応に久保ちゃんも影響されて、

 

あえないっすね

 

きてないっす

 

真顔

 

(笑)(笑)(笑)

 

今も聞きながら書いてるけど、クソ笑える(笑)(笑)(笑)

 

らじらーに新しい流れを作った川﨑桜、最高です!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーヤー | NHKラジオ らじる★らじる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川﨑桜、気になって来たな。

 

ということで、本日は終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!