腹抱えてワロタ。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ 乃木坂工事中 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにガチに腹抱えて笑った(笑)(笑)(笑)

 

かっきー、大金星!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで簡単ですが、コレで終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!

 

 

 

 

 

そうそう、

 

まとめのコメント見て自分も調べたら、今年の神宮は8月終わりじゃないのね。

 

7月か8月最初になりそう?

 

行くかどうかわからないけど(チケの問題もあるが)、公休割の関係で気になって調べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールオブロックの元校長も大爆笑だったようです。