Mステ見ました & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩ワン!

 

今日は時間がニャい。

 

なので簡単なのだ。

 

Mステ見ました。

 

自分は大好きな歌である『チャンスは平等』をMV衣装で披露しましたね。

 

メッチャ良かったな。

 

CDTVの衣装は何か安っぽく見えちゃうんだよな。(決して安くは無いと思うけど)

 

それと、この歌、歌詞の批判が多いようだけど、

 

この際、

 

英語に直して英語の歌でリリースしたら面白かったのに!

 

なんて思いました。(斬新ですが歌えるのか?レイがいないぞ 笑)

 

その方がディスコ調なこの曲にあってますよね。(ホントにか?)

 

英語で歌う日本のロックバンドもいることですし、たまには???ね(笑)

 

でも、そうなれば、流石にカップリングになっちゃうかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://bombweb.jp/contents/p7515/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!