35thシングル『Monopoly』 発売記念ミニライブ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩ワン!

 

35枚目のミニライブ見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

M3.助手席をずっと空けていた 五百城、梅澤、松尾
M4.手ごねハンバーグ 一ノ瀬、田村、与田
M5.スタイリッシュ 賀喜、菅原、山下
M6.羊飼いよ 久保、中西、林

 

 

 

 

 

 

 

ユニット曲、4曲すべて初披露でしたね。

 

最近は、このライブでしか披露されないことも多くなってきたので貴重なライブになってきました。

 

ていうか、

 

今回のユニット曲はすべて良い歌ばかりなので普通のライブでも披露して欲しいですね。

 

『スタイリッシュ』なんてカッコいいし大好きな歌なんですよ。

 

中華の違法アップロード等じゃなくて、ちゃんとした正規の動画として残して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スタイリッシュ』の小吉さん、いい歌声をしているんですよね。

 

一番声が出ている。

 

踊りも上手くて素晴らしいです。

 

 

 

 

れんたん、体調不良で残念でしたね。

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

また明日ね、したっけ~!!!