乃木坂46 5期生からバレンタインチョコ & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

写真集発売の宣伝でチョコを渡してるから全部載せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中で、瑛紗の「やるよ」で心を鷲掴みにされたひっこしオーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月から3月までの期間は見てるドラマやバラエティが少ないので、先月入った「のぎ動画」を一杯見てる。

 

2年前ぐらいの「乃木坂あそぶだけ」をよく見てるけど面白い!

 

12月までは、ドラマやバラエティで一杯見る物があった。

 

七瀬のドラマ、まりっかのドラマ、その他バラエティや歌番組も多かった。

 

でも、

 

1月からは、トップ目も先月で終わってしまったし、ドラマやバラエティで新しく見ているのは、里依紗ちゃんが出ている「不適切にもほどがある!」とアニメ「うる星やつら」の二つぐらい。

 

だから、「のぎ動画」に入って良かった状態のひっこしオーである。

 

スカパー止めて「のぎ動画」一本にするかな?

 

てか、

 

「うる星やつら」は、やっぱメチャ面白い!(笑)

 

高校生の時から少年サンデーで毎週読んでいたよね。

 

ちなみに、

 

少年サンデーでは「がんばれ元気」が自分の中でトップ3に入る大好きなマンガ。

 

単行本は今でも全巻持ってる。(後になって買いそろえたけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日は終わり、また明日ね、したっけ~!!!