ギャー最終日の配信が見られない & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

[公演情報]

乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE

 

DAY 1:2011-2014

2024年3月7日(木)  開場 16:30 / 開演 18:00

 

DAY 2:2015-2017

2024年3月8日(金)  開場 16:30 / 開演 18:00

 

DAY 3:2018-2020

2024年3月9日(土)  開場 16:30 / 開演 18:00

 

DAY 4:2021-2024

2024年3月10日(日) 開場 14:30 / 開演 16:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の都合で土曜日しか見る事が出来ないんだが、← もう当った気でいる

 
次の日曜日、早く帰って最終日は配信で見るつもりでいた。
 
けど、
 
なんで、この日だけ開演が16時なの~。
 
ギリ間に合うか間に合わないか?
 
やっぱ無理。
 
今回のバスラのメインはやっぱ最終日なんだよな。
 
最近は正規に披露していない曲が多い。
 
特に少数のユニット曲。(オリメンで)
 
自分が願っていたことが実現しそうな事だけど。(披露していない曲を全部やるとは限らないが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人、ありがとう ↓
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装でのちゃんとした「涙の滑り台」見たいよね。
 
そして、
 
「夢を見る筋肉」とかやらないかな。
 
めっちゃレアになりそう。
 
現地でなくても配信で リアタイ 見たい。
 
「スタイリッシュ」とかやったらミニライブより早く披露することになるね。
 
良い曲だからライブで早く見たいよね。
 
まあ、とにかく、自分はまた「アイシー」で盛り上がれそうなので楽しみですよ。 ← やっぱ当った気でいるな
 
 
 
 
ということで、本日は終わり。
 
また明日ね、したっけ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズ欲しいな。
 
現地で調達するかな。 ← やはり当った気である
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

③「のぎ動画プレミアムシート先行」 アリーナ指定:13,800円(税込) https://nogidoga.com/ticket ※のぎ動画プレミアムシート先行につきましては上記のURLからお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当った気だが、コレ ↑ かなり魅力的!!!