「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

本日は特にネタが無いので「好きな歌」

 

言わずと知れたエヴァの主題歌 高橋洋子の『残酷な天使のテーゼ』

 

というか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月特番「モニタリング」でメチャクチャ笑わせてもらったから(笑)(笑)(笑)

 

めっさ面白かった!(涙出た)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども自分、

 

アニメファンでも何でもないんだが、

 

エヴァにハマった時があり、関連グッズを持ってたりするんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDやブルーレイ、その他に本や雑誌もある。

 

大好きなアニメだな。

 

そしてとにかく、

 

この歌や『魂のルフラン』もメチャ良い歌だと思うよね。

 

大好きな歌ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂ちゃん、と言っても特にないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスラのタオルは毎回デザインが良いのが多いと思うんですよ。

 

今回も良いタオルだよね。

 

自分は毎回買わないのでバスラで買ったタオルを真夏の全ツ他で使ってるですよ。

 

このタオルも現地で買うかな← チケが当るつもりであった ← この気持ち大事よ  ← なんか当りそうもないと思っていたら本当に当らなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

また明日ね、したっけ~!!!