初詣 & 紐 & イマリアル & 乃木坂46箱推しのブログ & 里依紗ちゃん | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

今、ラジコで「イマリアル」を聞きながら書いてる。

 

もう少しで彼女の出番。

 

あやめちゃ~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと正月休み。

 

今日は起きて朝食を食べながら元旦に録画していた「おしょうバズTV」を見ました。

 

ここ数日、小分けにして見ていたんだけどやっとすべて見終えました。

 

後半15分で能登地震の報道に切り替わり、当日の驚きが蘇りました。

 

そして、

 

護国神社に行って初詣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも今日ぐらいの日に初詣です。

 

だから空いてて案外良いのかもしれない。

 

そして、市の中心部で借りてる車庫の大家さんに今月分を支払いに行く。

 

安くしてもらっているんだよね。

 

旧車は来年の春まで冬眠中です。

 

ほんで、イオン西のマクドで昼食してから家に帰り、風呂に入ってからいろいろ雑務をやって、今度は録画した「モニタリング」を見た。

 

いくちゃん、有名になったね~涙が出ますよ。

 

いくちゃんも面白かったけど、石井さんと高橋さんもメッチャ面白かった。

 

ほんで、ツイートチェックしてからブログを書き始めたんだけど、途中でイマレコが始まったからラジオに集中。

 

あやめちゃん、お寿司を食べながらのラジオ、声だけでもメッチャ可愛い!!!

 

というか、

 

話し方が上手くなってるよね。

 

レギュラーでラジオかテレビが欲しい所ですよ。

 

ほんで、乃木坂ちゃんの今日の話題で一番気になったのはこれ。

 

紐パン!!!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、さくたんさん、しゅわしゅわしゅわ~さんが紐パンビキニ。

 

てれぱんは透けてるし。

 

これは売れそう、

 

てか、

 

欲しくなってきた衝動で、こんな事が起きたしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめに拡大画像が載ってたんだけど、無意識に更に拡大してしまった、アハハ ( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ映画を見てくるかな。

 

 

 

 

 

 

 

モニタリング見てから里依紗ちゃんのドラマ見たくなりました。

 

なんか面白そう。

 

里依紗ちゃんも大ファンなんですよね。