薬師丸ひろ子 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

皆の衆、今晩ワン!

 

年末の紅白歌合戦では、この元気なジジイ達が話題になっていたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーズの親衛隊の面々であるな。

 

棺桶に片足を突っ込んでるようなジジイも多々見受けられた。(ゴメン)

 

まあ、自分も乃木坂ちゃんのライブでは同じような者かもしれないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔を思い出して懐かしかった。

 

キャンディーズは中学生の時だったな。

 

中学卒要する時に解散コンサートをやっていた。

 

確か同級生で札幌まで見に行った輩もいたな。

 

そんな自分は、彼女に刺さったんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20才前後の時、彼女にガチ恋ヲタだった。

 

今の乃木坂ちゃんのようにグッズ等をいろいろ買ったり集めたり、会いにも行ったな。

 

札幌で行われたヒロコーズの野球の試合や映画の舞台挨拶だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を見ると、今でも本当に大好きだって思うんだよな。

 

セーラー服と機関銃は、たぶん自分の中で一番聞いた歌だと思うしね。

 

やっぱ、今でもファンなのでいつかコンサートに一度行ってみたいです。

 

数年前の時に行けば良かったな。

 

 

 

 

 

 

 

ということで乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道でも格付けが放送する。

 

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

明日のイマリアル、楽しみですね。

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!