朝4時に起きて車のイベントに行って来たぞ【鹿追町】 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日のブログに書いたように鹿追町まで車のイベントに行って来たぞ。

 

今年は車の台数を絞ったようで芝生に余裕があったな。

 

ざっと数えて120台が来ていたように思う。

 

それではいつも通り参加車両をバババと載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狩勝峠を越えたら十勝平野。

 

ノロノロ走って来たから4時間近く掛かってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポニーさんとヤギさんがお出迎えです。

 

後で見たらでっかいいびきをかいて寝ていたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年と比べて車の台数がかなり少ないと思う。

 

昨年は芝生に車が一杯だったもんね。

 

午前中に少し雨が降ったけどまあまあな天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、本州から1億円の国産旧車が来ていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前期型のトヨタ2000GT

 

めちゃカッコいいね!

 

自分も小学生の頃から欲しかった車でしたね。

 

プラモも作りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんのハコスカGT-Rも本物なんですね。

 

これも今じゃ相当の値段がしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オーナーさんの知り合いの方々でしょうか。

 

本州№のハコスカ・ケンメリが後でやってきました。

 

イベントの別枠なんでしょうか。

 

フェリーに乗ってやってきたんですね。

 

自分も本州に車で行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、また狩勝峠を越えて帰って来ました。

 

運転だけで往復8時間、メッチャ疲れました。(ぷ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂ちゃん。

 

といっても特になく、

 

今日のミニライブは見なかったしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日、したっけ~!!!