剣淵温泉レークサイド桜岡【剣淵町】 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

本日はお休みのため午前中はお買い物をして、午後からは25年以上ぶりに剣淵温泉に行って来ました。

 

本当に久しぶり。

 

覚えているのは当時付き合っていた(というか一緒に住んでいたな)彼女と行ったこと。

 

まだ30代前半だったと思う。

 

その彼女とは、その数年後に、あーだ?こーだ?があって別れてしまったよね。

 

まあ、自分がアホだったからなんだけど。(ええ、今もアホですが何か)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、自分日記なので、特に面白くもなんともないけど写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レークサイドだから当然湖の側にある温泉ホテルです。

 

露天風呂はないけど、良い温泉ですよ。

 

温泉の写真はオッサンやジジイが結構入っていたので撮れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣淵町は絵本の町なんですよね。

 

その昔、剣淵町でロケがあった絵本にまつわる映画があったのでブログに書いたんですよ。

 

じんじん

 

良い映画なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年だから、もう9年も前になるんですね。

 

早いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日は、鹿追町(帯広近く)に4時半起きで行って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパパの車バカの集いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は晴れて気持ちが良かったけど、明日はイマイチわからない天気なんだよね。

 

晴れたり、途中に雨が降りそう天気。

 

芝生だから雨が降ると靴がビショビショに濡れそうなのが心配だな。

 

その分、晴れた芝生はとても気持ちいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来週は富良野ですね。

 

これは2ぶりの開催なので自分は初参加なんですよ。

 

でも、一緒に行こうとしていた人が行けなくなってしまいメッチャ寂しいんですが、まあ顔見知りも多々来てると思うので楽しみですね。

 

ただ、夜のスタ誕生ライブ、見るか?見ないか?迷い中なんですよね。

 

間に合うかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスト何とかって必要ない、と言われますが、

 

ホスト白石は必用ですよ。

 

よくぞ乃木坂に入ってくれました、ニャンニャン、にゃぎちゃん!!!

 

これは間違い無く天下取りするんじゃないのかな。

 

乃木坂の未来は本当に明るいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

写真集はいつになるのかな?

 

早く見たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり、また明日ね、したっけ~!!!